人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付です。

今日は受付のお仕事でした。
朝、鼻水と涙を垂らしながら、走るのが、つらいので、
ちゃんと、時間を計って、綺麗に移動しました。
いつも、しているつもりなんだけど、
なんでか、ギリギリになるので・・・。
みんなが優しい、奇跡の職場へ。

受付です。_c0180209_19102850.jpg

今日は、ラッキーなことに、母がお弁当をつくってくれたので、
すごい満足度の昼食でした。



毎週来てくださる、こだわりのお花屋さんの今日のお花。
受付です。_c0180209_19102821.jpg

「みやこわすれ」というお花なんですって。
その中でも、「青空」という、突然変異的超レアな品種の「みやこわすれ」を
アレンジしてくださいました。

何というこだわり!
質問しない手はないでしょ?
受付です。_c0180209_19102879.jpg

こちらは、「雲龍柳」と、「ばいも百合」
ばいも百合は、百合の原種のような百合なんだそうです。

いつも、一風変わった、お花を持ってきてくださるから、
かなり気になっていたんです。
だからやっぱり、聞いてよかったです。

花屋の鏡のような花屋さんでした。
by mihodontan | 2010-03-18 19:10 | 日常 | Comments(0)