人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口翔さん

山口翔さん_c0180209_2248259.jpg

12月の舞台の時の写真です。
あまおうを食べる、山口翔さん。

翔さんとの出会いは、
松岡ありささんと、だるままどかさんのユニット、
「芝居屋*彼誰刻」の舞台でした。

初めは、あんまりおしゃべりもせず、
でも、小屋入りしてから、沢山おしゃべりさせていただきました。

その、会話が時空を超えていて…(笑)
私、家族との、会話以外で、こんな会話したの初めてで、
すごいびっくりしました。
私が、昔病気で死んだ記憶の話をしたら、
翔さんが、ぽろぽろ涙を流して、
翔さんは、ずっと昔の中国の思いでを話して、
きっと、翔さんとは、ずぅっと前の、中国で会ってる!
そうに違いない!!とおしゃべりしました。

そこは、楽屋だったけど、もうすでに、どこでもいつでもなかったです。

私はあまり人前で、こういうお話はしないのです。
何故って、変な人だと思われるから。
思われるのが怖いから。
(でも、私の変さは、隠しきれてなくって、はみでてるけど(笑))
魔女的感覚です。
見つかったら、えらい目に会うと、
無意識に思っている。


でも、翔さんは、そんなこと全く思っていらっしゃらなくて、
堂々と、お話されて、
私はとても、びっくりしました。

そこには、千年くらいの魂の年齢差があるような気がします。
だから、翔さんは、実年齢は、私が年上だけれども、
ずっとずーーーと、年上の気がしています。

魔女的にいっても・・・なんだろ、この文章は(笑)

翔さんのヒーリング能力はなかりのものです。
ヒーラーとしても、
シンガーソングライターとしての、翔さんも、
すごい癒しの力をもっていらっしゃいます。

そんな、翔さんのブログをリンクさせていただきました◎
「虹色の日々」
翔さん、これからもよろしくお願いします!
by mihodontan | 2010-03-10 22:49 | 人々 | Comments(0)