レッスン。

2月から、ホットヨガの、新人講師という顔も、持っている私です。

ヨガ道は、非常に険しく、
レッスンの技術と、先生としての、自分も確立していく必要があります。

それぞれ、目的や、意識が違う人たちに、
いかにヨガを指導するか。
その時その時が、勝負です。

今日は、反り腰をなおして、肩甲骨、背中の引き締めを重点的に行うことで、
首の前傾を、軽減するレッスンにしまいた。

それにしても、女性はみんな反り腰かと思うくらい、
みなさん反り腰です。

そして、試行錯誤です。


でも、きっと、できないことはやってこないと、
思うので、頑張ります。


c0180209_23263940.jpg

帰りの駅で、バラのお花を拾いました。

一生懸命生きることを、お花に学ぶ。
[PR]
by mihodontan | 2010-03-08 23:26 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧