人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の!

今日は、昔、歯科医院で働いていた時の、友人の
結婚式に行ってきました。

旦那さんは自衛官でいらっしゃって、
会場には、スーツ姿の自衛官の方々と、
私の友人の友人の女性たちが、参加していました。

なんだか、会うのも、連絡取ったのも久しぶりで、
急に結婚式に参加って形だったから、
どぎまぎしましたが、
とっても幸せそうな新郎新婦の、お顔を見ることができて、
よかったです。
友人の!_c0180209_18361848.jpg

一緒に写真撮ってもらいました!よかったね◎

余興は、自衛官の方々ならでは!
新郎新婦を巻き込んでの、屈強な男たちによる、会場ゲリラ対決で、
かなり面白かったです。
会場に仕掛けられた、時限爆弾を解除する方法が、
手作り感あふれる、時限爆弾に「KISS」と書かれていて、
私は、「くくくっ・・・」と笑ってしまいました。

いいもの見た感じです!
お料理を堪能して、デザートいっぱい食べて、帰ってきました。


今日は一つの幸せの形を見ました◎
by mihodontan | 2010-03-06 18:36 | 日常 | Comments(0)