人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクション教室

アクション教室_c0180209_22254340.jpg

AI・HALLにて今日から始まりました、
アクション教室SUCATTに行ってきました。
勤務地から、直行して、そのまま、パンチやキックです(笑)

先生は、「どくりつこどもの国」でお世話になった、
映見集紀さんです!!

アクションとか、楽しそうだなと思ってはいましたが、
どこいったらいいかわからないし、
ついていけないと思っていたのに、
まさか、AI・HALLで開催されるとは・・・!!!
と大喜びです◎

今日は、開講第一回目ということで、
アクションの基本から教えていただきました。

まず、本当に殴ってみる、蹴ってみることから・・・・。
そうだ、私、人をパンチで殴ったことなんてなかったわ。

集まったメンバーは、力いっぱい、
映見さん持つ、ミットにパンチ!!回し蹴り!!

それから、今度は、ミットを持つ方も!
リアクションの為に。

それから、螺旋運動について。
それから、二人一組で、組手を少しと、
本当に充実した楽しい時間でした。

これからも、頑張るぞ☆

興味のある方は、是非、一緒にアクションしましょう!!!
by mihodontan | 2010-03-05 22:25 | 舞台 | Comments(0)