すぐに・・・!

舞台から目が覚めて、
すぐに、現実が迫ってきました。
休む暇もなく、ヨガのレッスン、
仕事、スケジュール管理など。

私、どこ行くのか。
これでいいのか、
なんて、思っていたとしても、
次へ進んで行きます。

私が、知らない歯車はくるくる回っていて、
宮澤賢治風にいえば、
全ては、本当の幸いの為に進んでいることを祈っています。
きっと、そうでありますように。

そして、体調は、すごぶるいいです。
実は、本番中、ストレスと、肉体酷使によって、
胃から腸にかけて、激痛がよく走っていました。
家に帰ったら、転げて、うずくまったりと。

まあ、これも、いい思い出だ!

本番終わったら、すっかり、大丈夫です。
気持ちの力ってすごいですね・・・。


本番から解放されて、本来の、あほな私に戻って、
超前向きです。
c0180209_22225847.jpg

今日は本当に久しぶりに、ヨガのレッスンに行くことができました。
岩盤浴や、自分の体をいたわることができて、
すごいすっきりしました。

また、メンテナンスして、体力つけて、
さらに、なにか、いいものを創造できるように、
頑張ろうと思います。

神様、
すばらしい人生を、ありがとうございます。
[PR]

by mihodontan | 2010-03-02 22:22 | 日常 | Comments(0)