二日目終了

毎公演、たくさんのお客さまが、ご来場くださって、
ほんとうに、ありがたいかぎりです。

今日の2ステも、無事終了しました◎
夜公演には、
如月さんの旦那さんの、世田谷パブリックシアターの楫屋一之氏の、
アフタートークがあり、
見に来てよかった、
感動したと、コメントをいただき、
役者のひたむきな姿勢がよかったと、いってらっしゃって、
思わず、落涙しました。

いろいろ悩みつつ、積み上げてきた役だったから、
ちょっとホロっときました。
別に、悩む必要はないかもしれないけど、
私にとっては、大変でしたから。

なんだか、わからないけど、
なんだか、伝わって、
よかったです◎

明日は、ついに千秋楽です。
あぁ、もう終わりか・・・。
これが舞台のはかなさでもあり、良さでもあるのですね。

沢山の人たちに囲まれて、
沢山の、つながりができたらいいな。

これからも、疑問を持ち続けて、舞台に挑みたいです。
[PR]

by mihodontan | 2010-02-28 02:18 | 舞台 | Comments(0)