人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビーでダンス!

舞台は、シュート(照明さんの時間です)に入ったので、
出演者たちは、ロビーにて、ダンスの稽古をすることになりました。

それにしても、ものすごい素敵な舞台空間になってます。
うれしすぎる!!!

さてさて、ロビーにて、
きっかけを合わせたり、ふりを合わせたり・・・・。

ウォーミングアップの時間には、
GO!君の、斬新なステップのダンスも見ることができ、
お腹がよじれるほど、笑いました。
写メ撮れたらよかったと、あとから思いました(笑)

・・・明日もみたい、GO!ダンス!!

AI・HALLのロビーはガラス張りなので、
夜になると、鏡みたいになって、
振りの確認には、もってこいでした。

でも、外からも、お隣りの、JAZZ喫茶のお客さんにも、
丸見えでしたね・・・(笑)

みんなでやれば怖くない!!


気付けば、もうホールアウトの時間でした。
今日は、思ったよりテンポよく作業ができたと、
舞台監督より。

明日は、場当たりに入って行きます。
スケジュールは、朝から晩まで、小屋入りで、
体力勝負です。
時間を大切に、頑張ります!!

チケットも、ものすごく好調な売れ行き、
これは、すごいです。
どんどん、売れてます!!
まだ、チケットお持ちでない方は、お早めにお申し込みくださいね!!

出演者、スタッフ一同、心より、お待ちしております◎◎
by mihodontan | 2010-02-24 22:44 | 舞台 | Comments(0)