顔合せ◎

c0180209_23113845.jpg

今日は、4月の舞台の、顔合せでした。
もう、スケジュールが、ハードで、
今日も、半泣きで、家を出発。
時間がいろいろ、間に合わない!

事務所に、つくと、出演者の方々と、
主催の方々が、
いらっしゃって、
どんな企画か?
台本の説明、音楽、
スケジュールの説明などなど、お話を聞きました。

すごい、おっきな企画で、
プロの人たちに囲まれての、舞台になります。
ふえ~~~。頑張ろう。

本番は、1週間くらい、奈良の、特設舞台にて、行われます。
かなり、見応えのある、華やかなものになるようです。

すごい楽しみです。
[PR]

by mihodontan | 2010-02-23 23:11 | 舞台 | Comments(2)

Commented by arisa at 2010-02-24 00:17 x
楽しみだねえ☆また私の友達が、みほちゃんの友達になっていくのが嬉しいし、全然知らない人との出会いも楽しみだね☆なにより早く衣装が着たい(笑)どうぞよろしくね!!
Commented by mihodontan at 2010-02-24 09:41
はい!ほんとうにほんとうにありがとうございます☆
スケジュールをなんとか調整して、がんばります。

とっても、楽しみな舞台です!!
舞台でご一緒できること、嬉しく思っています!
今回もよろしくお願いします!!!