人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古三昧!

ヨガの試験終りで、稽古場に直行しました!
着くと、すでに、みんなで、
全体のダンスシーンの稽古をしていました。

おどれおどれ!
このダンスシーン、ちょっと特殊なんです。
歌うけど、歌わない、
日本語だけど、日本語でなし・・・。
終わるけど、終わらない・・・、みたいな、
観てのお楽しみの面白いシーンです。
一体なんなんでしょうね~(笑)

今日は、稽古場に、スーパーハードスケジュールの
小中太ちゃんが、東京公演を終えて、帰阪!
お疲れ様~!
稽古三昧!_c0180209_23444530.jpg

太ちゃんのお土産と、今日の稽古場風景です。
今日は写メとったです◎!
稽古三昧!_c0180209_23444573.jpg

こんな名前のおいしいお菓子でした。
稽古三昧!_c0180209_23444560.jpg

小中太ちゃんです。
さすがにお疲れ顔ですね!

稽古は、返し返し、シーンをつなげて、稽古していきました。
もう、ある程度、台詞も入り、
出来上がってきたので、
さらに、どうするか!の演出、演技のオンパレードです。
みなさんの底力、たのもしく、恐ろしいですね。

力のある方々の集まりだと、改めて実感。

水の会の座長、原真さんの、
最近の口癖は、
「自分に勝つ!!!!」

まさにその通りです。
by mihodontan | 2010-02-21 23:44 | 舞台 | Comments(0)