人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場さわぎ

今日は、受付の仕事場から、直行!
稽古場へ。

そして、ヨガの勉強道具一式、仕事場に忘れてきました。
もぅ・・・・。
時間がないから、持って行ったのに。
とりに行く時間が、必要になりました・・・。
もーーー!

と思っていたけど、もう、なんでもいい方にとろう◎
と思います。
その職場は神戸にあって、神戸には、
おじいちゃんと、おばあちゃんの骨が眠っている、
納骨堂があります。

とりにいって、お参りしたらいいねん!!!
そしたら、御先祖様が喜ばれるわーー☆

今日の稽古場日誌、ついに写メなしです。
完全に、ヨガ一式忘れに気を取られ、すっかり忘れていました。

本日は、音響のあなみさん、ダンスの原先生に、
制作の方々、にお越しいただき稽古をしていきました。


ある、パフォーマンスのシーンを細かくご指導いただき、
腹筋、腹筋!!!でした。
腹筋抜けたら、確実に、腰を痛める動きです。
でも、やっていくうちに、コツを掴んできた、出演者たち。
コツとは、首を上手く使うこと!


本日、終了ーーーー!
体の動きってなんて難しいんでしょ!

でも、今日始まった時と、終わった時では、
みんなの動きがまるで、変わりました◎


それから、終りの会。
うべん姉さんから、みんなへ、メッセージ◎

「けがのないように、みんなの信頼関係が大切!!」

そのとおりです!


なんだか、気持ちが、まとまった気がします。
明日も、昼から稽古、
みんなと会えるのが楽しみです♪
by mihodontan | 2010-02-12 23:52 | 舞台 | Comments(0)