人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装合わせ、そして、ダンス稽古

今日の稽古は、衣装合わせから!
衣装を担当してくださっている、権田さん、大野さんが、
稽古場にいらっしゃって、
みんなの、衣装を持ってきてくださいました!

とっても、素敵~!
露出多いです♡♡
楽しみにしていてくださいよ~!

うべんさん、衣装超気に入りはって、
「いっぱい呼ぼ!!(お客さん)」
と、気合い十分!(笑)
でも、本当に素敵な衣装、そして、それを着こなすお姉さまがた!
私の衣装は、とっても、素敵で、動きやすくって、
すごいすごいうれしかったです!

普段着とかけ離れた衣装ほど、日常では、着られないですもんね◎

衣装を身につけて、あるダンスシーンをやってみました。
色合いがとっても面白いようです!

衣装合わせ、そして、ダンス稽古_c0180209_2222409.jpg

このかわいい、とくちゃんと、テントウムシの箱!
中に、チョコレートが入っています。
南河内万歳一座の方からの、差し入れです。
やっぱり、チョコおいしい☆

さて、全体のシーンを稽古した後は、
夕飯休憩!
また、お惣菜屋さんにいって、お弁当を食べ、
今日は、「コアラのマーチ」も買ってしまいました、
なんか、久しぶり、コアラのマーチ。
やっぱり、まゆげの野郎を探してしまいます。

先日のGO!(安武剛君)は、稽古場を間違え、一人アイホールへ。
そして、今日のGO!は、
自転車がパンクして、夕飯休憩中に、
自転車屋さんへ。
時間になっても帰ってこない・・・。
衣装合わせ、そして、ダンス稽古_c0180209_22224081.jpg

GO!待ちのみなさん(笑)

明日のGO!が楽しみです。

さて、夕方からは、原先生が、来てくださって、ダンスの稽古です。

みんなが知っているあれ!
「〇〇○ー〇」です!!!(まだ、秘密!)

大分難しい振付で、ハイテンポ!
原先生の指導のもと、フリを覚えていきました。

かなりの時間を使って、振りうつし終了!!
昼の、稽古に引き続き、かなりの汗!
予想はしていたので、Tシャツや、ズボンの変えをもってきていてよかった~・・・。

私は、走って行って、果物のジュースを買って一缶全部、ぐびぐび飲んでしまいました。
・・・ヨガの先生に怒られる。

それから、最後のシーンの振付にうつっていきました。
稽古場は、広いはずなのに、人数と、動きによって、
狭く感じます。

何度か、やってみて、今日の稽古終了です。

もう、もう、ひたすら、くたくたでした。
立ち上がるのも、よっこらしょって感じです。
また、やせちゃうな~。


家に帰ってから、うどん食べて、
たいやき食べて、
みるくハーブティーも飲んでしまいました。

普段の、「食べないし、食べられない、猿渡」から
稽古期間中の、「よく食べる、猿渡」になりつつあります。
by mihodontan | 2010-02-11 22:22 | 舞台 | Comments(0)