人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガって、から、稽古で汗って一日。

今日は朝から、ヨガのスタジオへ!
ノエルの舞台でご一緒させていただいた、
松岡ともちゃんと、今や、仕事仲間に!
今日は、ともちゃんに、お仕事の説明をして、
一緒にはたらいてきました◎

癒し系ともちゃんに、かなり癒されています。
ありがとうともちゃん!

それから、職場の、社長、店長が、
「本職頑張ってな~!」って応援してくださって、シフト組んでくださって。
私のヨガの先生が、わざわざたこ焼きを差し入れ買ってきてくださって。

もう、本当に、ありがたいかぎりです~・・・(;0;)
感謝や。

勤務終りにそのまま、稽古場へ直行!
先日、勝手に、頭大混乱心フェイドアウトしていった私に、
いろんな方が、沢山アドバイスしてくださいました!
本当にうれしくて、ありがたかったです◎
心あったかく、元気になりました!
ヨガって、から、稽古で汗って一日。_c0180209_23492550.jpg

とっても優しいうべん姉さん!
今日は、私の不得意中の不得意ポーズを、
しっかり指導してくださいました◎
ありがとうございますっ☆
ヨガって、から、稽古で汗って一日。_c0180209_23492547.jpg

中元志保ちゃんも、仕事に稽古に、ハードスケジュールを
乗り切って、風邪が治ってきました。
口唇ヘルペスにもなって、大変!
みんなガッツあるなぁ!
ちなみにこのポーズは、とくに、お芝居と関係ありません(笑)
ヨガって、から、稽古で汗って一日。_c0180209_23492580.jpg

あれだけ、前回の稽古の時に、
本日の稽古場所について、確認したにも関わらず、
やってくれました、安武剛君の背中です。
アイホールに向かっていたらしいです。
その、剛くんの、右肩に咲いている、小坂さん、
左の笑顔が、片桐さん。

今日も、稽古は、汗でいっぱい。
身体を忘れず、感覚を信じる稽古。
確からしさを、脱ぎ捨てて、
まずはそこから!

燃ゆる思いに胃の痛み。
しかし、われわれは孤独ではない。
by mihodontan | 2010-02-10 23:49 | 舞台 | Comments(0)