レッスンデビュー

今日は私にとって、ヨガ講師初レッスンの日でした。

ホットヨガなので、普通の部屋で行う、ヨガよりも、
ゆったりとした、1時間です。

今日の会員さんは、5名。
じっくりと、落ちついて、レッスンできたと思います。

私は一般の方に比べれば、いつも運動量が多いので、
普通の方々が、きついと思うポーズでも、
すんなりできてしまうので、
レッスンの内容が、きつくならないように、気をつけました。

今後もよりよいレッスンを心がけていきたいです。

そういえば、最近どんたんの、話題のない「どんたん日記」なっています。


ちょっとどんたんのこと。
家に帰ると、
c0180209_2335799.jpg

パソコン用にだした、机も、どんたんの、場所に・・・。

そして、どんたんは、
私の黒いジャージのずぼんの上で眠っていて、
どん毛だらけになっていました。

でも、どんたんは、かわいいです。

今日はそれだけです。
[PR]
by mihodontan | 2010-02-01 23:35 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧