今日、夢を見ました。
亡くなった秋浜悟史先生に、なんか、言われる夢でした。

秋浜先生は、本当の舞台のプロだったから、
舞台人としての、厳しい方でした。
昔は、とっても、怖かったらしいですが、
私が、出会ったときは、
秋浜先生も、御年をめされていて、
とっても優しい先生でした。
私のことは、「お猿さん」と呼んでくださっていました。
c0180209_20234432.jpg

夢の内容は、本当にぼんやりしているのですが、
あんまり、いい気分の夢じゃなかった気がします。

なんでか、わからないけど、
なんとなく、わかるような・・・。

最近のスケジュールが、過密すぎることが、気になります。
せっかくツアーでつくりあげた、のどは、
なまりっぱなしだし、
稽古に集中できない状態だからなぁ・・・・。
ウォーキングもできていなくって。

今回の、舞台は、本当にすばらしいのですが、
私だけは、
「このままじゃまるでだめだ!」
なのかなぁ・・・。

一生懸命やっているつもりなのかなぁ。


たぶんそういうことだと思います。
「舞台を、主軸にもってきて、ちゃんとやりなさい!!」
c0180209_2023443.jpg

妹に、ジンジャーティーをいれてもらいました。
[PR]

by mihodontan | 2010-01-28 20:23 | 日常 | Comments(0)