人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、サプライズ!

そして、出し物の始まりです!!

彼誰刻の、メンバーは、いろんな分野で活躍されている方々で、
みなさん、本当に多才な方々ばかり!
実は、サプライズ!_c0180209_0311735.jpg

まずは、kibitoさんによる、マジックショウが始まりました!
本当に、タネがわからない、トランプマジックに、
盛り上がるみんな!
とくに、さーやんと、ヒロさんの、異常なまでの、
盛り上がりが、さらに面白かったです。

実は、今回は、サプライズありさバースデー企画になっていたのです。
何も知らないのは、ありささんだけ。

後の、メンバーは、
kibitoさんの、マジックの中で、
合図が出るのを、ドキドキしながら待っていました。

合図が出たら、
「ノエル」の中の台詞
「ハッピーバースデー、ガロウ、ハッピーバースデー!」
の「ガロウ」の部分を、
「ありさ」
に変えて、みんなで、声を合わせて、
山口翔さんの、ピアノ伴奏で、
「ハッピーバースデー」を歌う。
という段取りが決まっていたのです!

みんなの作戦は、大成功に終わりました!

歌を歌って、ケーキのろうそくを吹き消すありささん!

ありささんにとって、とっても、素敵な、お誕生日パーティーになったかな?
とにかく、とっても喜んでくれました!
実は、サプライズ!_c0180209_0311765.jpg

そして、山口翔さんによる、生ライブです。
お誕生日にちなんだ歌を、歌っていただき、
すごい感動しました!
実は、サプライズ!_c0180209_0311766.jpg

写メは、「ノエル」の舞台の最後に歌ってくださった、
「ねむりうた」中です。
泉純太郎さんの、パーカッションも、加わって、
とっても豪華で素敵でした。

ライブが終わって、みんなから、
プレゼントを渡しました◎
by mihodontan | 2010-01-21 00:31 | 日常 | Comments(0)