人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日稽古日

今日は、一日稽古でした。
ヨガの教室から、稽古場に直行し、
ウォーミングアップをしてから、稽古開始しました。
今日のお昼間は、お日様が照って、とても、暖かかったですね。

今日は、いつもの、少しずつ、シーンを進めて、
ダメだしして、返し稽古をして・・・、の他にも、
シーンと、シーンを繋ぐシーンの創作を、
中元志保ちゃんに、リードしてもらって、造って行きました。

すっごい、面白いシーンプラン!!
出演者は、面白い!けど、できるかな・・・?という面持ちで、
それでも、額に汗して、奮闘しました。

それにともない、舞台セット案を、見せていただきましたが、
会場の、AI・HALLならではの、舞台セットに、
一同、興奮!
わぁぁ~!

そして、稽古!
何度も繰り返して、骨子を造って、後は、
増やしたり、削ったりして、全体をまとめて、
みんなで、息が合えば、素晴らしいシーンになりそうです。

楽しみだな♪♪
一日稽古日_c0180209_23194140.jpg

今日の写メは後藤七重さんです。
「どんな、顔したらいいの~」
の瞬間をパシャリ(笑)

私は、今回、始めてご一緒させていただきます。
とっても、頼れる、しっかりお姉さまです。
一日稽古日_c0180209_23194112.jpg

「じゃ、これで~!」

ダンスもできはります!
今日できてきた、シーンの構成や、意見をしていただいて、
シーンに磨きをかけていきます。
本当に頼れるお姉様です!!

そして、衣装を担当してくださる、
「どくりつこどもの国」でお世話になった、
権田さんに、採寸をしていただき、
そうなると、衣装もすごく楽しみです!!!


すこしづつ、すこしづつ前進です◎◎◎
by mihodontan | 2010-01-17 23:19 | 舞台 | Comments(0)