人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!!

今年も本当にありがとうございました!!
全ての方々に、厚くお礼申しあげます。

今年の、私は、とっても幸せでした。
沢山の人たちに出会い、
いろいろな場所にいって、
健康で、舞台に立てて、楽しく働きました。

そりゃ、しんどいときも、あったり、
体調崩したり、
「何やってんだ私は・・・。」
って、考えることもあるんですが、
結果としては、精一杯自分がやりたいことを、
やって、元気にいられました。
苦しみを数え上げるのは、面白くないから、
幸せを思いたいです(笑)

それも、これも、
沢山の方々に、支えていただき、応援していただいたからだと思います。
私ひとりでは、なんにもできません。

感謝、感謝です!!!
みなさんが、私に与えてくださった、沢山の幸せが、
もっともっと大きな幸せになって、
みなさんに、とっても素敵な、幸せが訪れますよう祈っています。


ありがとうございました◎◎◎
by mihodontan | 2009-12-31 21:06 | 日常 | Comments(0)