人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこら

そして、これは・・・。
宮崎の、お母さんの妹さんからの贈り物です。
なんじゃこら_c0180209_21463026.jpg

名物「なんじゃこら大福」と言います(笑)
なんじゃこら_c0180209_21463010.jpg

切ってみると、中に、
あんこと、栗と、イチゴと、クリームチーズが入っている、
なんじゃこらです。
おいしい~~!

そして、ヨガのレッスンでは、
琵琶の葉をたくさんもらいました。

今日は、みんなの胃が疲れている季節なので、
胃の経絡マッサージをして、
すごい痛かったです。
経絡をおすと、首から、背中まで、
電気が走って、
内臓と、いろんなとこがつながっているのがよくわかりました(笑)

甘いものを控えなさいといわれたばっかりなのに。
なんじゃこら大福を食べてしまった・・・。

そして、明日もケーキを食べると思います。
by mihodontan | 2009-12-24 21:46 | 日常 | Comments(0)