人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタホールの演劇講座。

ラスタホールの演劇講座。_c0180209_17464449.jpg

今日はとっても曇りでした。
ラスタホールの演劇講座は、
本番前の最後の稽古日だったので、
今日は、とても稽古の密度が高かったので、
なんだか、とても疲れました(笑)
きっと昨日のヨガの影響もあると思いますが。

私のピアノ伴奏もなんとか、間にあい、
小道具もなんとか間にあいました!!
よかった◎

だけれど、一番の難関は、プレゼントまわしです。
みんなで、輪になって、物を渡していくという場面があるのですが、
何回やっても、なかなか上手くいきません。
少し誰かがタイミングをずらしてしまうと、
そちらに気を取られて台詞を忘れたり、
持っているものを落としてしまったりと、大変です。

後は、本番みなさんがどんだけ、頑張られるか楽しみですね!!


今日はゆっくりできる日なので、
ゆっくりしま~~す。
by mihodontan | 2009-12-23 17:46 | 舞台 | Comments(0)