人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ステ終了◎◎

2ステ終了◎◎_c0180209_23285773.jpg

終わって飲んだ、ホットアップル。
癒されました。

今日は本当に、嬉しかったことがいっぱいでした。

夜公演終わった時点で、なんだか、
わかんないところに入って、
理由のわからない涙がでてくる、
松岡ありささんと、私でした。
なんだろこれ???

悲しいでもなし、嬉しいでもなし、
なんだか、不思議な感覚です。

そして、たくさん気付いたこともありました。
劇場の空間を通り越して、
満天の星空が見えたり。
地球に生きている、自分と、時間空間を超えた魂を考えたり。

ああそうか。
これは、そんなお芝居だったんだなと、
実感できたから出た涙なのか。

よくわからないけど、そんな感じがしました。


そして、なによりも、たくさんお客さんに来ていただけたこと。
やっぱり、舞台はたくさんの、お客様にささえられて、
成り立っているのですから。
見に来ていただいて、本当にうれしかったです◎◎
そして、みなさんの心に、何か届けることができたなら、
とっても素敵!!!

本当にありがとうございました!!!


明日も、全力で頑張ります!!!!
by mihodontan | 2009-12-15 23:28 | 舞台 | Comments(0)