人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

稽古終りに、打ち合わせを兼ねて、
近くのおしゃれなカフェへ。
打ち合わせ_c0180209_18581424.jpg

松岡ありささんです!
打ち合わせ_c0180209_18581443.jpg

手前が私で、奥が、松岡ともさん!
みんなは、チャイを頼みましたが、
黒豆パンだけしか食べてなかったから、
私は、季節のフルーツケーキを頼みました!
今日はリンゴのタルトでした。
おいしかった~◎
打ち合わせ_c0180209_1858141.jpg

右から、演出・構成・作のだるままどかさん、
     美術のまことさん
     だるまさんの弟さんです。

男仲良し3人組も、みんなで、チャイを頼みました。

打ち合わせは、いろんなことを話し合いました。
イメージの写真を見たり、衣装のプランを考えたりと、
アイデアがどんどん広がっていきます。

こういうの、脳味噌のストレッチみたいで、
とってもおもしろいです◎◎

明後日は、取り合えず、使えそうな衣装を持っていくことになりました!

台本読んで、頑張るぞ~☆☆
by mihodontan | 2009-11-18 18:58 | 舞台 | Comments(0)