演劇×世界 遊劇体

c0180209_23275429.jpg

ウイングフィールドにて、上演されている、遊劇体のお芝居を見てきました。
今回は、キタモトマサヤさんの書き下ろし作品です。

みなさん、とても、熱演されていて、
笑いのちりばめられた、最近の遊劇体とは、少し違った、
遊劇体が見られました。

そして、DIVEや、大阪女優の会で、いろいろお世話になったから、
劇団員、出演者の方、ほとんど知り合いということに気がつきました。
またまた、みなさんの舞台姿、見られてよかったな~。
みなさんが、元気でよかったな~、と思い、

舞台に、人生かけて、ええやんか!
私もがんばろ~っておもいました。

終演後、みなさんに会って、
また、みなさんが、とても優しかったから、
うれしかったです。

みんな頑張ってはります。
だから、私は勇気をもらいます。
[PR]

by mihodontan | 2009-11-17 23:27 | 観劇 | Comments(0)