人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番3日目

今日は朝から、
大人と子供のワークショップが開催されました!
とても、楽しかったです。
元気な、お母さんたちと、子供さんたち!

とくに、お母さんの、ここがいいところ、
ここが我慢できないところを、子供さんが、
舞台で発表するというのが、とてもおもしろかったです!

歌って踊って、2グループに分かれて、
音楽劇をつくっていきました!
たくさん笑って、私たちも、より元気になりました!

さて、ワークショップが終わると、
舞台を使って、
オープニングとフィナーレを歌い踊り、
ウォーミングアップをして、
すぐに、メイクと本番準備に入って行きます。
本番3日目_c0180209_1943253.jpg

色んな事をお手伝いしていただいている、
井上さんです☆
去年は、中田絵美子ちゃんの、影武者として、
楽器演奏をしていただきました!
ありがとうございます!!
本番3日目_c0180209_19432666.jpg

得田晃子ちゃんです!
彼女の、アクションシーンは、必見ですよ!!
とくちゃんの、首の後ろがカッチカチでした。
みんな、疲れているんだな~!
本番3日目_c0180209_19432653.jpg

手前から、岬さん、森本さん、門田君です。
3人ウンコポーズをしてくれました。
ちなみに、劇中にそんなポーズはでてきません(笑)

毎回、橋本剛さんの、生演奏が
グレードアップしてきます。
今日は、「料理の鉄人」の音楽や、
マリオがコインを取る音を、ピアノで奏でていただき、
出演者もビックリ!
うれしい限りです!

さてさて、今日の公演は、
満員!!増席をして、みなさんにみていただきました!
そして、私のお母さんの妹さんが、
観劇をするために、
宮崎から、うちにきてくれました!!
客出しの時、涙涙で、よろこんでくれました☆

結構みなさん、泣いてはります。

よかった~と思います。
だって、心に何か届いたから、
泣いてはるのですから。
とても、うれしいです。
そんな、お芝居が、したいと思って、
役者になったのですから。



今、おかあさんと、おとうさんと、
おばちゃんと、妹で、おうちで、みんなで、お寿司食べてま~す!
by mihodontan | 2009-10-11 19:43 | 舞台 | Comments(0)