人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番2日目。2回公演。

そうだったんです。
今日は、2回本番があるんです。
衣装は、一回目で、汗だくです。
本番終わって、ハンガーにかけておいたのですが、
間の時間がほとんどないので、
乾かなくて、気持ち悪かったです。
本番2日目。2回公演。_c0180209_18432571.jpg

メイクの方々の作業風景。
これ、なんでしょうね(笑)
本番2日目。2回公演。_c0180209_18432595.jpg

小道具セットしなくちゃー!

舞台から見た、客席です。
慣れてきましたが、照明が当たると、
前が、みえなくて、
片足で、キープするふりが、ふらふらしないように
するのが、大変です。

午前中も、お昼公演も、
お客様は、とても、あたたかくて、
優しかったです。
お話していると、去年も、見にきていただいた方も
いらっしゃいました。
うれしいですね☆

今日は、舞台の、対決場面で、
決勝戦を何回もやるという、ハプニングが起きて、
大分盛り上がりました。

2回とも、無事終了しました!
ふらっふらになりました。
汗も、すごいかいて、
客出しして、楽屋で着替えているとき、
みんな、「疲れた・・・」
「しんどー・・・。」
ばっかり、口から出てきます。

一回座ったら、立ち上がるのが、大変でした。


でも、楽しかったです。

明日は、大人と子供の、ワークショップが、開催されます。
去年も、とても、盛り上がったので
こちらも、楽しみです!!


今日も、感謝!
みなさん、ありがとうございました◎◎◎
by mihodontan | 2009-10-10 18:43 | 舞台 | Comments(0)