人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋入り2日目・昼

今日の小屋入りは、お昼からでした!
楽屋につくと、もう、中田絵美子ちゃんが、衣装をつくっていました。
星地獄の制作です(笑)
中元志保ちゃんも、
作業していまいた。
大変だ~~~!
小屋入り2日目・昼_c0180209_21581546.jpg

岬さんも、ご自分の衣装を手直ししていました。
小屋入り2日目・昼_c0180209_21581571.jpg

さて、
小道具、衣装の用意が整ったら、
場当たり開始です!
開場前のパフォーマンスから、
シュミレーションしていきました!
私、おしゃべり練習しなくちゃ!!!
そして、はじめのシーンから当たって行きます。
一番初めに早替えが来たので、ちょっと、ドキドキします。
一瞬舞台からはけたら、袖でばたばた!
ふうーーー・・・。

大道具、小道具の仕掛けも多くて、何度も返して
段取りして行きます。
小屋入り2日目・昼_c0180209_21581592.jpg

裏方のみなさんも、すごい作業の量です。
ありがとうございます!!!

照明が入ると、前が光で、平行感覚が、
とりづらくて、
声の帰りもわかりにくいから、
感覚がとりにくく、無駄に力が入ってしまいました。
リラーックスしよっと!

ちょっと動いただけで、汗がいっぱいです。
by mihodontan | 2009-10-06 21:58 | 舞台 | Comments(0)