人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古23日目・夜

さて夕御飯を食べて、稽古再開。
今日はコロッケを食べすぎました。

いいむろなおきさんに教わった、パントマイムがついた
シーンのおさらいをしてから、
通し稽古となりました。
照明さん、メイクのレナさんがいらっしゃっていたので、
ノンストップで最後まで通しました。

始まる前からすでに、へろへろでしたが、
動き出したら、全力で動かないと気が済まないので、
へろへろなの、忘れてしまいます。
冷静な時より、こんな時の方が、
みんなの芝居が変わってくるし、
けがしやすいから、
すごい集中力いるし、
大変でした~~~。
このペースだと、食べても痩せますね(笑)
稽古23日目・夜_c0180209_22151134.jpg

通し稽古が終わった10分休憩で、買ってきた水。

岩崎さんから、細かなダメ出しをしていただきました。
私の最後のセリフ、もう2超えくらい出来たらいいな~!
と思います。
今日はダメ出しをいただいたので、
また、組み替えて、やってみよう◎◎

楽しいです♪

ダメだし終わったら、水なくなってました!
飲みすぎ!?でも、足りないよ~~~。

明日から、1,5リットル持って行こうかな。


日々どんどん、きめ細かくなっていきます。
本番お楽しみに!!!
by mihodontan | 2009-10-02 22:15 | 舞台 | Comments(0)