雑草ワルツ

c0180209_18473127.jpg

今日は天満にあるドーンセンターに観劇に行ってきました。
虚空旅団の高橋恵さんの脚本、
空晴の岡部尚子さんの演出、
「雑草ワルツ」です。

色んなところの、いろんな方が出演されていて、
でも、調和して、しっかり観ることができる作品でした。
漫才ネタや、創作落語まで、入っていて、
しかも、内容は、女性ならではの問題提起で、
おもしろかったです。

そして、いつも舞台上で、飲食をする場面が出てきて、
いつも、おいしそうなものを食べてはって、
私も、おなかがすきます。

高橋さんの本の、舞台を観に行くと、いっつも、
いろいろ考えます。

c0180209_18473164.jpg

今回も、楽屋に向かって、
みんなと写真撮影しました。
左から、水の会の得田晃子ちゃん、水の会の井尻智恵ちゃん、
青空まるこさん、私です。
とくちゃんと、井尻ちゃん、とても似ていて、姉妹みたいです。

みんなのこと、
観にいけてよかったです!
[PR]

by mihodontan | 2009-09-18 18:47 | 観劇 | Comments(4)

Commented by ほっほ〜 at 2009-09-19 02:20 x
初日に行かれたのですね♪
あたしは明日(土曜)参る予定です
同じ日なら、4人で一緒にカレー行きたかったな〜あはは

得ちゃんと井尻さん 似てるやんね やっぱりそう思いましたか(笑)
でも、普段のしゃべくりは 井尻さんがおとなしいかな(ふふ)
Commented by mihodontan at 2009-09-19 13:25
ほっほ~様!
コメントありがとうございます◎◎
わー!カレーみんなで行きたかったですね♪♪
はい!井尻ちゃんが、舞台上に登場した瞬間、
やっぱ似てるわと思いました。
井尻さん天然ですもんね。
飲み屋での得ちゃんは、すごい元気ですもんね~!
また機会があれば、よろしくお願いします!!!
Commented by タイショウ at 2009-09-20 00:57 x
御来場ありがとうございました。
今回も良い経験をさせていただき、沢山の良い言葉を頂きました。
また、頑張ります。
Commented by mihodontan at 2009-09-20 11:04
たいしょう様!!
いえ、こちらこそ、いつも、作品楽しみにさせて
いただいています◎◎
たいしょうの大活躍、楽しみです!!