人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古12日目

稽古場で、小道具を、倉庫から出したのですが、
あれっ!例の、ころがるアレがないよ??
箱の中を探してみましたが、やっぱりない。
ということで、また、作りました。
稽古12日目_c0180209_21522463.jpg

去年、私は、演出助手の林さんと、小道具作りも頑張っていました。
だから、結構、手作り小道具が、舞台上に出てきます。

手乗りのアレとか、床を走るアレとか、
去年のうちに試行錯誤しておいたおかげで、
今日は、短時間で、出来上がり!
なんでも、やっておくものだな~!

今日の稽古は、原先生による、ダンスの振り付けでした。

まずは、癒しの時間から。
ゴンチチの音楽が流れて、どこか、
南の国に行った気分で、ストレッチ。


それから、振り付けです。

私は、なんだか、ほぼ全曲でているので、
今日はずっと踊り続けでした。
しかも、去年より、ハードなダンスになってます。

観に来ていただくお客様にとっては、より面白くて、素敵な
振り付けがついたので、楽しんでいただけると思いますが、
私たち、結構必死!!
いやいや!でも、やりますよ☆☆☆

稽古12日目_c0180209_21522422.jpg

目をむく門田草くん。
ある振り付けで、いきなり、壊れることのできる、門田君。
人格崩壊。
その壊れっぷりがとても、いいので、
「今日も門田はいい壊れっぷりしてる!」
私は、いつも、横目に入れてダンスしているのですが、
最近、壊れすぎて、座るタイミング忘れています。(笑)

稽古12日目_c0180209_21522414.jpg

生まれるー!!山口晶子ちゃん。

明日は、映見さんによる、アクションシーンの、殺陣がつきます。
先日お会いした時、去年は、時間がなかったから、
今年は、思う存分、アクションシーンをつくる!!
っておっしゃっていました。
きっとハードになるはず。

山口晶子ちゃん→あーちゃんは、結構長いアクションシーンを
受け持っているから、明日は大変だよ。


あぁ~。朝から歩いたりしたから、今日は結構疲れました。
明日はアクションだし。
ぐっすり、眠れそうです。
by mihodontan | 2009-09-17 21:52 | 舞台 | Comments(0)