稽古10日目

今日ははじめからやってみることになりました。
太陽族の森本研典さんのセリフから始まります。
c0180209_2382090.jpg

やっぱりぶれるなぁ写真。手前の白いのが、
森本さん。奥は、中元志保ちゃんです。
c0180209_2382015.jpg

オープニングダンス中。
c0180209_2382014.jpg

みんな振り付けばっちり☆
c0180209_2382048.jpg

写真は、岬さんに撮ってもらいました!ありがとございまーす。

お芝居を、少しずつ返し稽古しました。
みんな、セリフ、覚えてきてます。
すばらしい稽古場!

新キャストの永見さんが加わったことでの、
バランスの調整、役の人間関係のバランスを、
造っていく稽古になりそうです。

稽古のために、去年の小道具出しました、ちょっと懐かしいです。


明日はお休みなので、喉休めをしようと思います。
さて、さて、台本の読み込みをしよう。
課題はいっぱい。
でも、好きな舞台のことなら、なんでもこい!
[PR]

by mihodontan | 2009-09-14 23:08 | 舞台 | Comments(0)