人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古3日目

今日も張り切って稽古に行ってきました。
稽古3日目_c0180209_22145740.jpg

稽古場につくと、もう出演者のメンバーが、
アップを開始しています。
今日は何をするのかな??

さて、三重のワークショップに行っていた、
演出の岩崎さんと、3名が、
帰ってきていました。
三重の小学校のみんなは、
とっても元気で、ワークショップも、
楽しく、無事に終了したそうです。

気になる話は、「ウナギ丼」の話。
山盛りのウナギ丼を食べたそうです。
いいなあ~!
ていうか、私もいったら食べよう☆☆

今日は、原先生による、稽古でした。
じっくり、体力をつける感じで、
今日も汗だく。
先日やったことのおさらいをしました。
今日は、太陽族の森本さんとペアで、
おもしろかったです。

いっぱい動き回った後、
最後の曲を歌ってみようって、ことになりました。
最後の曲は、生演奏なんです。
私と、中田絵美子ちゃんは、
楽器演奏にまわり、みんなが歌います。
さすがに、楽譜なしでは、無理だったので、
楽譜を見つつ演奏しました。

後は、オープニング曲、エンディング曲を歌い、
本日終了!!

台本を、少し短くする予定なのですが、
もしかして、新曲が、入るかもしれないそうです!!
わくわく◎◎

稽古3日目_c0180209_22145712.jpg

三重のワークショップお疲れ様の、
中元志保ちゃん。

明日はまた、シャッフル稽古をするそうです!
今度は何役をするのか楽しみです☆☆
by mihodontan | 2009-09-05 22:14 | 舞台 | Comments(0)