人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古初日!!

今日から、ついに稽古開始!!
時間までに、声と、身体を整えて、稽古場に向かいました。

お久しぶりな人と、しょっちゅう会っている人と、
みんなの顔ぶれを見ると、やっぱりなごみました。
稽古初日!!_c0180209_23595569.jpg

岬さん、またよろしくお願いしますっ!!

さて、今回は長丁場のツアー企画なので、
新たに、ごあいさつから始まり、
色々な説明があって、
メンバーの近況報告がありました。

それから稽古!!
何をするかというと、
読み合わせでした。
今回の上演台本は、若干の変更があるので、
とりあえず去年の上演台本を使います。
再演なので、普通にやっても、面白くないということで、
今日だけ、キャストシャッフル稽古をしました。
違う人の役を違う人が演じてみようという試み!

これがすっごいおもしろかったです。
みんなノリノリで、見たこともない掛け合いになったり、
全然違う感じが出て、笑いが絶えませんでした。
自然にみんな動きまわって、自由に表現していました。
楽しかった~~!

稽古は終了。
明日は、原先生による、ダンスの振り付け。
振り付けにも、全部手直しが入り、去年とは、
全部変わりますよ◎
明日も楽しみ~~☆☆

と、同時に演者の3人は、三重のワークショップに向かいます。
稽古初日!!_c0180209_23595582.jpg

各地のチラシをもらって帰る人たち。

稽古初日ということで、アイホールの裏の
いつもの鍋屋さんで、飲み会でした。
水の会の得田晃子ちゃん→とくちゃんと、たくさん
おしゃべり出来て、よかったです。
石川県にいったら、一緒に星を見ることにしました!
たくさん、見えるんだろうな~!
きっと流れ星もみえます。

ずっと前から、「満天の星空を見る」ということが、
したかったので、
このツアーで、叶うかも・・・!

みんなで、鳥鍋を食べて、
ラーメン鍋にして、おなかいっぱいになりました。

そろそろ、たくさん食べなくちゃ、もたないから、
いっぱい食べだします。
Commented by ☆とくだ☆ at 2009-09-03 12:40 x
さるちゃーん♪
私も久々にさるちゃんといっぱいしゃべって楽しかったよ!
また一緒に芝居できて嬉しいです。
がんばろうね~♪
一緒に星見ようね~♪♪
Commented by mihodontan at 2009-09-03 22:32
うん!
がんばろー☆☆
星見よう◎星見よう◎
また、よろしくね!!!
by mihodontan | 2009-09-02 23:59 | 舞台 | Comments(2)