人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血の濫觴(らんしょう)

血の濫觴(らんしょう)_c0180209_2335838.jpg

マイフェバレーット一座、ストロベリーソングオーケストラを
観劇に行ってまいりました。
祝☆5年ぶりのニューアルバムリリース!!ライブでした。

とっても、幅広い活動をされていて、
ライブ、時にはお芝居、時にはお笑い。
なんでもこいです。
一応、見せものパンク一座ってなってますが、
音楽もパンクというジャンルを超えています。
この方たちは、はっきり断言しますが、
プロなんです。
技術も、モチベーションも。


DIVEでお世話になった、天羽千夜子姉さんの所属する一座で、
5月にご一緒させていただいたく際に、
勉強のため、DVDで過去の公演を見せていただいたのですが、
生でみるのは、今日が初めて。
すごいわくわくして、会場へ行きました。
血の濫觴(らんしょう)_c0180209_2335835.jpg

なんと非買品のCD付き!
うれしいわ~!

今日は仕事の説明会が、とっても早く終わったので、
会場に早く着きすぎて困ってたら、
道で天羽姉さんに会って、本番前の会場に、
お邪魔させていただきました。
みなさんとっても、にこにこして、優しかったです。

みなさんに挨拶してから、近くの喫茶店で、時間つぶしをしてから、
再び会場へ。


今回は、ライブの公演で、でも、パフォーマンスありです。
音楽はがっつり聞かせて、
パフォーマンスも適度に入って、
座長のトークも面白いし、
とってもおなかいっぱいになりました。
知らない方は、絶対一度見に行ってみてください!
ほんと面白いんです◎◎

血の濫觴(らんしょう)_c0180209_2335868.jpg

包丁パフォーマンスの時は、会場に包丁が配られます。
みんなで、包丁持って、
「ほうちょーーーーーうっっ!」
楽しかったです(笑)

素敵だわ素敵だわ。すとろべりー!


また見に行こうと思います。
by mihodontan | 2009-08-23 23:35 | 観劇 | Comments(0)