人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒ぎ

大騒ぎ_c0180209_23254218.jpg

花火、エキサイティング!!
大騒ぎの私と、高橋まいちゃん。
ふるかわゆかりちゃんと、城島ちゃんは、すごい冷静。

ねずみ花火を、切り離して、まっすぐにして火つけたり、
とんぼみたいに、飛んで行く花火に、
火をつけるのが、怖かったり、
ライターで、指が熱かったり、
すごく面白くて、
ぎゃーぎゃー騒いで、大笑いしました。
大騒ぎ_c0180209_23254289.jpg

ぐるぐるまわる花火にぎゃー!!
大騒ぎ_c0180209_23254282.jpg

地面において、いっぱい火が出る花火にぎゃー!!
大騒ぎ_c0180209_23254223.jpg

もう、この写真なんだかわからない、
怪奇現象のよう。
とにかく、ぎゃーぎゃー行って、大笑い。
楽し~い!


花火に大満足!!


4人祭りもそろそろ、お開きにということで、
帰り道。
新たな約束をしました。
それは、12月初め頃に、
猿渡邸で、巻き寿司パーティーを開催すること!
みんな、どんたんに会いたいらしいです。

どんたんは、お客様には、文字どおり、
猫をかぶるので、
きっと、どんたん、かわいいってことになるんだろうけど、
どんたんは、ほんとは暴れん坊なんですよ。

12月の楽しみが増えました◎◎
by mihodontan | 2009-08-18 23:25 | 日常 | Comments(0)