人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場日記13

今日は、ついに、最後の稽古でした。
そごう劇場に合わせて、
少し広い稽古場をおさえました。

夕方から、稽古場の別室で、
挟み込みがありました。
私も、アイホールから「どくりつこどもの国」の
チラシを持って行きました。

挟み込み会場には、去年お世話になった、
あさの@しょーいち堂の出演者の若いお二人さんも
いらっしゃっていました。
お稽古、頑張ってね◎
稽古場日記13_c0180209_22352129.jpg

挟み込み準備中。
遊劇体のこやまあいさん。
今日も、稽古直前まで、もの食ってたのは、私とあいさんでした。
稽古場日記13_c0180209_22352154.jpg

稽古場ひろーい!!
そごうはちょっと階段が加わったり、
盆までの距離が長くなるので、
逆算して、スタートを早くする必要があります。

稽古場に、長沢さんちの、笙クンが来ていましたが、
私は首がちっさい音で、きりきりいっていて、
全然遊べませんでした・・・。
残念~・・・。
笙クンは、すぐ帰っちゃいました。


明日は、場当たり兼GPで、昼公演をむかえるという、
かつかつスケジュール。
集中力勝負ですね。

それぞれに、そごうに合わせたタイミングを図って、
稽古終了。
キタモトさんからの、最終駄目だしも、
個々に、いただいて、てくてく歩く。

今日の高安シリーズ。
稽古場日記13_c0180209_22352140.jpg

左が、高安さん。
真ん中が、アミューズトライアングルの条あけみさん。
右が、鼓座の山本つづみさん。

みんな元気です!!

帰り道、コズミックシアターの金子順子姉さんは、
私のセリフをちゃんと聞いてくれていて、
最後まで、アドバイスくださいました。
本当にありがたかったです(:0:)


明日もできるかぎりに、頑張ります☆☆
by mihodontan | 2009-08-14 22:35 | 舞台 | Comments(0)