人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

すぐにホールアウトして、みんなで駅まで。
なんと、まだ、屋台やっていました!

やった~☆
帰り道_c0180209_22141554.jpg

船戸香里さんと、抹茶ソフトクリーム。
今日は、船戸ちゃんの、ヘアメイクさんもしました。
この夏、初の大好きなソフトクリームも、食べられました。
おいしくて幸せー◎◎

明日は、絶対、わらびもちと、佐世保バーガーを食べるぞ!!
帰り道_c0180209_22141582.jpg

電車の中で、アミューズトライアングルの条あけみさんに、
変わった飴をもらいまいた。
おいしかったです。
昔、田舎のおばあちゃんにつくってもらった、
カライモ飴の味がしたので、
条さんと、なんだか、家族の話をしながら、
京橋まで。
みんな、元気で幸せでいてくれたらいいなぁ。


地元について、自転車のってたら、
遠くの空が、雷で時々光って、
道をのろのろと、大きいネズミが歩いていて、すごくビックリしました。


今日はこれで、終わり。

おやすみなさーい。
by mihodontan | 2009-08-07 22:14 | 舞台 | Comments(0)