人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み完了☆

仕込みが、完了した舞台で、
場当たり中。

仕込み完了☆_c0180209_2231458.jpg

演劇集団よろずやの竹田朋子さん。
ヘルメットがうまくかぶれなかったけど、
吊った、しゃ幕の裏側。
くら~い!

仕込み完了☆_c0180209_2231430.jpg

盆ができた!

さて、
やっぱり声が、壁に吸われて、響かないことが、実感できました。
なんか、半分、耳栓でもしているようです。

派手な動きで見せられない分、
エネルギーは、声を通して、お客様にお伝えしたいのです。
なので、明日は、出るだけ出してみる!
ということになりました。

長い文節で、大きい声をキープするのって、
ほんとに大変ですね~・・・。
がんばろー。

今日は、高安さんの、入り時間が、通し前だったので、
高安シリーズはお休みでした。


なんといっても、明日は初日です☆
体調万全で、むかいます◎

おやすみなさ~い!
by mihodontan | 2009-08-06 23:20 | 舞台 | Comments(0)