人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から京都へ

今日は小屋入りでした。
朝から京阪電車で、京都の会場に向かいました。

JRは朝から、踏切の遮断機が、折られていたかなにかで、
遅れていて、
ついでに私も、遅れてしまいました。

清水五条駅で降りて、
緩やかな、坂を歩きます。

朝から京都へ_c0180209_23154928.jpg

途中で犬発見。
朝から京都へ_c0180209_23154955.jpg

道すがら、屋台の用意をしていました。
明日から、陶器市があるそうです。
わぁ~。ちょっと参加したい!
かき氷とかの、出店も出ていましたよ!

小屋についたら、搬入をして、
炊き出し。舞台の仕込み。セットの色塗り。
それぞれの仕事をしました。
私は、舞台で仕込み班。
ヘルメットがブカブカで困りました。

朝から京都へ_c0180209_23154927.jpg

舞台が一段落ついたので、
セットの色塗り班を手伝いに行きました。

大阪放送劇団の泉希衣子ちゃん。大きなマスクで、色を塗る。
遊劇体の大熊ねこさん。箱と格闘中。

昼休み!
コズミックシアターの金子順子さんが、つくってきてくれた、
大鍋のカレー!
朝から京都へ_c0180209_23154944.jpg

劇団潮流の黒田恵さん。
と、泉ちゃん。

炊き出し班が炊いたご飯と、みなさんが持ってきてくれた、
おかずで、充実した昼ごはんでした!
おいしかったぁ~!
by mihodontan | 2009-08-06 23:15 | 舞台 | Comments(0)