人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場日記6

今日は稽古場に早く着いたので、
稽古場のばみりをして、みんなで、床を拭きました。
演出家のキタモトさんが、道に迷って、
稽古に遅れはって(笑)
金子姉さんが、自転車で迎えにいきました。

今日は3場の途中からです。
昨日の確認と、細かい演出をつける作業で、
とりあえず、最後まで到達。

休憩時間にコンビニで買った、チーズビッツ(好きなんです☆)
をぼりぼり食べました。
やっぱりおいしいわ~。
稽古場日記6_c0180209_0112996.jpg

きれいな稽古場です。
上が会社になっていて、
会議や、撮影や録音のスタジオとして使用されているそうです。
うふふ◎、きれいに丸く、ばみれました。

今日は高安さんがお休みだったので、
高安シリーズはお休みです(*。*)

稽古場日記6_c0180209_0112938.jpg

大阪放送劇団の、泉希衣子さんです。
とっても、キュートです。

私の大学時代の恩師が、毎回公演の音響をされていたので、
いつも先生に招待状をもらって、
観劇させていただいていた劇団さんです。
いろんなとこで、つながっていくんですね~!
うれしいかぎり☆
by mihodontan | 2009-07-25 00:11 | 舞台 | Comments(0)