人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は!

明日はもう、というかやっと!小屋入りなんです。
連日の一人通し稽古で、創り上げたもの、
お披露目まじかです。

わくわく◎◎


今日は、なんだかいろいろあった日でした。
職場の職員さんの、実は・・・の話とか。

帰りの電車の中での、酔っぱらいのこととか、

心がいろいろビックリする日でした。

人にはいろいろあるんだな~。
聞いてみなくちゃわからない。
なんかいろいろ考えちゃった。


でも、明日から小屋入りなんです。
今回も、次回も、次々回の舞台も、肉体を持たない魂の声が、
ポイントになっています。
舞台は、気持ちや考えが、ダイレクトに人々の心に伝わる媒体としての、
役割もあるので、そういった、
言いたいことがあるけど、口を持たない存在たちは、
良質のメッセージを伝えることができる場合は、
たくさんサポートして下さるんです。
そうじゃない場合も、いつもサポートしてくださっているのですが・・・。
特に、メッセージが伝えたいことの場合は、
あからさまにエネルギーが違います。


私は毎回、自分の進んでいる道に必要な、ことが、
舞台に現れるので、わかりやすいんですが、
最近はとくに、
そんな風だなと、思います。


私はどこへ行くのかなあ・・・。

どこにしたって、一生懸命やるしかないですね。
by mihodontan | 2009-07-02 23:29 | 日常 | Comments(0)