人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲に虹

数日後に、仕事で大きな会議があるので、
資料作成や準備で、少しばたばたしています。
すぐに時間が過ぎていきます。
あれ~?もう、6月が残り少ないぞ。

いつも、帰りに建物から出て、駅に向かう道の空がすごい広いんです。
今日は、道の横におもしろい虫がいたり、
きれいな白いお花が咲いていたりして、
にやにや独り言しながら、帰っていたんですが、
空の雲間に色がついてるのを発見しました。
おお~??
雲に虹_c0180209_20391483.jpg

左が太陽。写真にうまく映ってないけど、
真ん中の光ってるところに、虹が入り込んでるみたいになってました。

わー◎◎なんか、いいことあるぞ、きっと!!


今日は早速スイカを食べました。
雲に虹_c0180209_20391458.jpg

撮る前に、少し食べてしまった。
by mihodontan | 2009-06-24 20:39 | 日常 | Comments(0)