人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった七日間

図書館に勤めはじめて、7日目。

あれ~~~?
実感としては、ずーと長いこと務めているような感覚。
とても、なじんでいます。
これも、職員さんがたの人柄のよさがさせていることです。
ありがたいです☆☆

明日はやっとお休みです。
が、ヨガのレポートがまだできていない・・・。
そして、明日はやっと予約のとれた、歯医者さんにいかなければ・・・。
虫歯、こわいよ。

ずっと甘いものを控えるべきだと思っていて、
今週は、糖質カット週間!て決めてたのに、
ついに今日ドーナツとチョコレートを食べてしまいました。

・・・やっぱり、疲れた時の甘いものはおいしい。



図書館であらかじめ検索しておいた本を借りてきたので、
今から勉強しま~す。
おもしろそうな本いっぱい借りました。


働くのは楽しいな。

でも、舞台で暴れまわるのはすごく楽しいな~。
はやくお稽古はじまらないかな~☆
by mihodontan | 2009-05-15 20:53 | 日常 | Comments(0)