人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~!!

今日はお仕事で、なんだか、訳のわからない人につかまって、
2、3件売上を逃した気がする日でした・・・。

もう~!!

と、しばらくは思っていたけど、まあしょうがないですよね~・・・。
もう、訳のわからない人のことはさらっと忘れよう。

今日は、駅からの帰り道で、
あ~~!!_c0180209_20561632.jpg

なにやか、広場に人だかりが。
よく見ると、望遠鏡が何台か置いてありました。
天体を観察しているようです。

私は星がとても好きなので、疲れていたけど、見せてもらいました。
あ~~!!_c0180209_20561683.jpg

これは、お月さまなんですが、何回とっても、うまく映らない。
クレーターがはっきりと見えてとてもきれいでした。

学生の時にみんなで、四国に旅行に行く道中、
夜行フェリーの甲板で見て以来、
たくさんの星空を見ていません。


星が見たい!!
by mihodontan | 2009-05-02 20:56 | 日常 | Comments(0)