人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がたくさん。

帰ってきた途端に、色んなことが持ち上がって、
色んな話があって、頭ごっちゃごっちゃになっています。
まず、歯医者に行ってみたら、虫歯が見つかって、
ファンデーションを買い忘れていて、
お芝居の話が持ち上がって、
ヨガの授業も始まって、
仕事もしなあかんし・・・。
いろんな人にプレゼントを買いたいし・・・。
まとまるまで、時間がかかりそうです。

とりあえず今日は、アクションと殺陣の練習に行ってきました。
予定がたくさん。_c0180209_2336933.jpg

かなり必死です。
初めて、立ち回りに参加させていただいたのですが、
私と、あーちゃんは、惨憺たるものでした。
タイミング悪いし、切り抜けるところが、走って通過しているだけやし、
ジャンプできてなくて、また走って通過しているだけやし、
最後切られてんのに、気付かずに、走って退場してるだけでした。
予定がたくさん。_c0180209_2336991.jpg

でも頑張るぜ!
帰り道は、今日やったことの復習です。
駅でパンチを繰り出すあーちゃん、
会話も「ここで、みぞおちにパンチやろ」とか、
「よけて、こめかみを切りつける」とか、
かなり物騒な内容。

明日は早速筋肉痛だろうな~!
できないけど、楽しかったです。
by mihodontan | 2009-04-01 23:36 | 日常 | Comments(0)