舞台稽古

今日はやっと、時間ができたので、
午前中に美容院で、髪をカットすることができました。
は~、すっきり!

昼から精華小劇場に入って、入念に発声、柔軟をして、
動きの確認ができた、充実した日になりました。

今回は、舞台客席後ろに、中島陸郎さんの写真や、
原稿用紙、たばこ、いろいろなものが展示してあります。
劇場にいらした方は、是非展示物をご覧になってください!!
c0180209_235386.jpg

実は、その横のお花が、ずっとそのままになって、
しおれていたのに気づいた、
青空まるこさんと、私が、お花を新しくしました。

c0180209_235394.jpg

この写真の人物が中島陸郎さんです。
お花、喜んでいただけたかな~☆

私は今回のセットが特殊なのが不安で、ずっとずっと、セットに触っているので、
いつも使わないところが筋肉痛になってます。
今日は、セットを歩いていて、手を思いっきりぶつけて、
持っている小道具を下に落としてしまいました。
こわ~~!
本番前でよかったです。
改善策も見つけました。

明日も舞台を使って、たっぷり稽古の予定!
頑張るぞ☆
[PR]

by mihodontan | 2009-03-10 23:05 | 舞台 | Comments(0)