読み合わせ

今日は、「中島陸郎を演劇する」の、稽古場日誌がオープンいたしました!
興味のある方は、一番上のページの文章の一番下から、
是非アクセスしてみてくださいね!
ただ、オープンしたばかりなので、まだ記事があまりありませんが、
これからどんどんアップされていきます。
私も、記事をかかせていただこうと思っています。


さてさて、稽古場では、まず発声の稽古から始まり、
ひたすら歩く歩く歩く・・・!
歩くこと一つとっても、みんな違うんだなあと、
忘れたような当たり前を、感じてしまいました。
c0180209_23432095.jpg

今日の横田さん、メガネなしバージョンです。
手が蟹みたいです(笑)
c0180209_2343205.jpg

スピード感あふれる、青空まるこさんです。
まるさんは、世の中の猿渡さんが、みんな猿渡美穂の親戚のようなことを
言っていたので、断固否定しておきました。

そして、読み合わせをしました。
本がすっごく面白くてうれしかったです。
しかし、まだまだ、これからどんどん変わっていくんです。
全体像は、はたして??
きっと今は誰にもわからないです。
わくわくします~☆
[PR]

by mihodontan | 2009-01-15 23:43 | 舞台 | Comments(0)