初稽古

最近寒くなって、今日は時々、少し雪がふっています。
部屋の中は、高いところが暖かいので、どんたんが
私のピアノの上で寝ころんでいて、毛がすごくつくので困っています。
c0180209_14395140.jpg

うるさいなぁ・・・。って顔してますよね。
降ろそうとすると、パンチしてくるので、どうしようもありません。


さて昨日は初稽古でした。
まず、40名近くの役者さんが集まった稽古場で、
名前を覚えることから始まりました。

まず初めの人が、〇〇です。と名乗ります。
その隣の人が、〇〇さんの隣の〇〇です。と名乗ります。
そして次の人が、〇〇さんの隣の、〇〇さんの隣の、〇〇です。
その隣の人が〇〇さんの隣の・・・・・。
まるで罰ゲームのような、名前覚えゲームでした。
しかし、さすがにかなり覚えられました。
c0180209_14395136.jpg

A級MissingLinkの横田江美さんです。
一方的に、お芝居で観た役者さんとお話できるのがうれしいです。
c0180209_14395172.jpg

休憩中、ヨガのポーズで盛り上がっている、井尻ちゃんと、中もっちです。
なんて楽しそうなんだろう・・・。

ただ歩きまわるだけでも、これだけの人数だと、かなり面白い空間が出来上がります。
これからどうなっていくのか、楽しみです☆☆!
[PR]

by mihodontan | 2009-01-15 14:39 | 舞台 | Comments(0)