人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今回も、ほうとうにたくさんの方々に支えて頂いて、
素敵な舞台になったことが、うれしくてなりません。
本番に、客席にお客様が、いらっしゃって、はじめて、
お芝居は成立するものですから!
ありがとうございました!!_c0180209_151425.jpg

ピアノの先生が見に来てくれました。
中学生から、高校卒業までならっていましたが、
先生が結婚されて、レッスンできなくなり、
細々と一人で続けてきたピアノが、こんなところで役に立つとは・・・。
先生は子供さんと、一緒に見に来てくださり、お花をくれました。
我が家の台所がなごみます。

ありがとうございました!!_c0180209_1514281.jpg

大阪で舞台している人は、たいてい仕事との兼ね合いが大変なんです。
この立派なお花は、たった一か月勤務した派遣先の方々からの贈りものです。
いつも、楽しみにしてくださり、本当に感謝しています!!
我が家の玄関がとってもゴージャスになりました。

そして、見に来てくださったたくさんの人たちに感謝でいっぱいです!


今回は、本当に積み重ねって大切だな~という感想でした。
ピアノに、歌にダンスしかり、アクションもそうですが、
続けることは着実に力になります。
私にとって、それを実感できた舞台でもありました。



今日はクリスマスですね☆
みなさんが、幸せな暖かいクリスマスを迎えられるように祈ってます。
ありがとうございました。
by mihodontan | 2008-12-25 15:01 | 舞台 | Comments(0)