人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半

今日は、中盤以降のお芝居をみっちり、稽古しました。

大変です・・・
運動量も多いし、
どうしても気持ちが入ってしまい、歌がのどで詰まってしまいます。

連日の稽古に、少し疲れも見られますが、
いざ稽古となると、みなさんすごい集中力で、くらいついていきます。

こんな時、普段より気を引き締めて、けがなどに注意しないといけませんね!
自分で気を引き締めます。

後半の通し稽古が終わった時点で、
「よし!パーツはそろった!あとは精度を上げていこう!」
と、岩崎さん。
そうです、精度!
ダンスとアクションと歌と、全てがそろって、力の加減が難しく、
私自身、力が入りすぎてしまうように感じました。
いい感じでなれて、脱力したいです。

明日は、なんと、公開稽古です。
きゃー!!お客さんがどんな反応をされるか、ちょっと緊張しますが、
元気で頑張ります!

後半_c0180209_23103247.jpg

写真は、秘密特訓中の得田さん、岩崎さんです・・・
会場にいらっしゃってのお楽しみです☆☆
by mihodontan | 2008-12-13 23:11 | 舞台 | Comments(0)