猿渡美穂の日々

by mihodontan

MY HP

http://mihodontan.jpn.org
猿渡美穂HP 出演情報、出演イベント、随時更新中⤴︎

uchu-beer.com
宇宙ビールHPはこちら☆↑↑↑

万葉ロックユニット「minasoko」ブログ⤴︎

tunecore japanアーティストページ⤴︎
minasokoの曲が視聴できます☆

[PR]
# by mihodontan | 2017-07-20 09:31 | Comments(0)

ヨガレッスン概要

初心者でも、大丈夫!
やさしいヨガ教室
基本から、しっかりと、ヨガを習いたい方。
身体の調子を整えたい方。柔らかくなりたい方。
アーユルヴェーダの知識に基づいた、ヨガを体験してみませんか?
毎回、その時期に弱る内臓を強化するレッスンや、
個人個人の、カルテを作成して、ウィークポイントを強化するレッスンを、行っています。
身体のバランスの矯正、インナーの強化、顔ヨガ、経絡マッサージ、などなど。
講師:猿渡美穂  NPO日本ヨガ振興協会認定講師


持ち物:
服装は、ジャージなど動きやすい恰好です。
汗は基本かきませんが、タオルがあるといいです。水があってもいいです。
冬場は、身体冷えないように、上着や、レッグウォーマーなどおもちください☆

☆個人レッスンもやっております☆

1回2~3時間、1~3人までOKです。
ワンレッスン       ……¥4000

場所・時間は、ご指定の、ご都合のよいとろこにて。その日に、個人カルテをつくって、
個々に必要な、ポーズ、動きを、レッスンさせて頂きます☆

集中ヨガレッスン

よりしっかりと、ヨガを楽しみたい方のために
日時:
4月19日(水)19時30分~21時30分

5月17日(水)19時30分〜21時30分
料金:2000円前後(参加人数が多い場合は、お安くなります)

場所:中崎町イロリ村 〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1−4−15
イロリムラヨガレッスンリンク↓↓↓
http://irori2005.com/rensyuu_folder/kyoushitu.html#11


☆ドーンセンターヨガ☆

c0180209_11130880.jpg



はたらく女性のための健康ヨガ

540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
Tel 06-6910-8500
ドーンセンター

実施日時

7月 13日・20日・27日
8月 3日
計、4回(木曜日19:00〜20:30)

レッスン内容と効果

7月13日木曜19:00~
首・肩
内容:
首・肩のコリをほぐしながら、
肩甲骨周りにある「褐色細胞」を刺激し脂肪燃焼率をアップさせます。
とても効果の高いレッスンです。
効果:
眼精疲労回復・頭痛解消・整腸作用・デトックス・代謝アップ・ダイエット効果・バストアップ


7月20日木曜19:00~
背中・お腹
内容:
慢性的なコリや疲れは、内臓の冷えや機能が原因です。ご自身では手の届かない背中、そしてお腹の中から整える全身への効果のあるレッスンです。
効果:
慢性疲労回復・肩コリ解消・血行促進・猫背矯正・全身循環促進

7月27日木曜19:00~

内容:
身体の要と言われる腰。整えることで、身体とメンタルを安定させ、集中力を高め軽やかな身体に。インナーマッスルを動かし、骨盤矯正、冷え改善効果も高いレッスンです。
効果:
骨盤矯正・冷え、むくみ改善・腰痛改善・整腸作用・血行促進・リラッスク効果・ウエスト引き締め

8月3日木曜19:00~

内容:
第2の心臓と言われる太ももの筋肉。足のむくみ、だるさ、コリをほぐし、主要な内臓の機能を整えます。身体の中から巡らせ、代謝率を上げるデトックス効果の高いレッスンです。
効果:
冷え、むくみ改善・内臓機能アップ・デトックス効果・太もも引き締め・血行促進

a href="http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp" target="_blank">http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp



お問い合わせは、どんたん日記、猿渡HP、ドーンセンター受付に
お願いいたします(●^o^●)

[PR]
# by mihodontan | 2017-07-19 22:28 | ヨガ | Comments(0)

次回公演

宇宙ビール イベント公演
c0180209_13092264.jpg

c0180209_13092387.jpg


コココロココロ

日時

2014年6月
3日(土) 15:00
4日(日) 11:30/15:00/18:00
※上演時間は第一部、第二部の二部構成、全編75分を予定しております
※開場は開演30分前です

会場

cafe bilico

チケット

全席自由席 前売り/当日 共通
一般 2,300円
高校生以下 1,000円
小学生 500円
未就学児 無料
※高校生以下は学生証の提示をお願いする場合もございます
※未就学児でお膝の上での観劇をご希望の方は事前にお申し出下さい
※未就学児は保護者1名以上の付き添いが必要です



☆チケット販売は3/14(火)午前0時です☆


チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/81836/003/


内容

ある日、ココロにフタをしてしまった老人が、なんだかよく分からないふわふわと出会いました。そしたら今度は、よくしゃべるカラスも飛んできて、ココロが空っぽになってしまったコココロさんを助けることに。いきものや音楽たちにココロを伝える方法を教えてもらいながら、老人はコココロさんにココロを取り戻すことにいっしょうけんめい。だけど、もし、乱暴なココロがあばれはじめたら...

宇宙ビールがお届けする次なるイベント公演は、年齢制限なしの会場参加型のショースタイル!
ココロとコトバと、ほんの少しの勇気をもって、みんなでコココロさんにココロを取り戻そう!

CAST

猿渡美穂(グリーター/アクター/シンガー)
安西なをみ(アクター/ナレーター)
平地正憲(キーボーディスト)
笹原和哉(ダンサー/アクター)
福澤里泉(ヴァイオリニスト)
中野 聡(アクター)

STAFF

作・演出 日乃海詞
原案 結崎日御子

舞台監督 中野聡
音響 牧野奈津子(宇宙ビール/サウンドフォーラム)
美術 日乃海詞
衣装 eternel
振付 笹原和哉
撮影 竹内進岳(宇宙ビール/Photo Office TAKE nob)
楽曲 牧野奈津子、結崎日御子
制作 平井絵奈(宇宙ビール制作部)

宇宙ブログ↓
http://uchu-beer.com/kokokorokokoro

[PR]
# by mihodontan | 2017-06-05 13:07 | Comments(0)
小道具やキャラクターデザインなども、
わくわく始めました*\(^o^)/*☆
今日は仕事の合間に、
布屋さんや百均で物色!
わくわく☆
c0180209_23403913.jpg


さて、宇宙ビール
コココロココロみどころまたもやアップされました!

実は二部構成!第二部は『注文の多い料理店』超刺激的 -
uchu-beer.com/nakano


[PR]
# by mihodontan | 2017-04-28 23:36 | 宇宙ビール | Comments(0)

見どころは今回も沢山ある、
6月!!
宇宙ビールイベント公演
コココロココロ
なのですが!
c0180209_01141489.jpg



一体どういった風なのか宇宙ブログに投稿しました
(^◇^)

↓↓↓

[PR]
# by mihodontan | 2017-04-27 01:11 | 宇宙ビール | Comments(0)

さて本日は、久々のように感じる宇宙ビールの6月に控えておりますイベント公演!
コココロココロのお稽古でした☆
c0180209_23335456.jpg
最近は、金剛寺のライブがあった分、コココロコココロは、自主練的な感じで個々にブラッシュアップしていたのですが、
本日は、
テーマソングの振付でした☆
本当はダンサー・・・(宇宙ビールでは私が、ダンサーじゃない演出ばっかりしてしまうけれど)
の笹原和哉による、宇宙ビールならでわの振付方法より、
誰にも思いつかないアイデアがアイデアを呼んだ振付完成しましたよ☆
c0180209_23335514.jpg
テーマソングは今回は私が作曲したので、今日の変更点踏まえて、メロディー変更中の図。


c0180209_23335609.jpg
振り渡し後は、とにかく踊って、振付に慣れるの巻。

奥の窓の外に、時々いたちちゃんが現れては、部屋の中をのぞいておりました。




さてさて、チケットは、4日(日)11:30が、
すでに半分です

皆様お早目のご予約を、お待ちしております(*^-^*)☆



[PR]
# by mihodontan | 2017-04-24 23:33 | 宇宙ビール | Comments(0)
当日の写真も掲載しながらのご報告ブログです(o^^o)

http://uchu-beer.com/天野山金剛寺-宇宙ビール朗読ライブ無事に終演い

c0180209_18372755.jpg


[PR]
# by mihodontan | 2017-04-23 18:35 | 宇宙ビール | Comments(0)